9月13日

本日も雨です。
大雨・雷・強風・波浪・洪水・高波・高潮・濃霧注意報が出ております。

車日和
nice!(3)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 26

む

本日なんか発見。
タチコマな日々なタイトルですな。
by む (2010-09-27 23:58) 

車楽

あ、見つかった笑
by 車楽 (2010-11-06 11:26) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://oya5zmg.japanese.zexy-tube.info/oya5zmg/
by 栗花畑 (2011-04-20 18:52) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://678a8zt.tech.hori-emon.info/678a8zt/
by すかるしのぶ (2011-04-28 08:42) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://05ey8zv.youtube.tera-warning.net/05ey8zv/
by 岡村 (2011-05-16 09:54) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://e1j-z0m.achy.akb4488.info/e1j-z0m/
by CP (2011-05-28 10:50) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://q5cmio5.www.akb-sokuho.com/q5cmio5/
by 三村 (2011-06-09 22:52) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://gu3wsdv.money.gandam.org/gu3wsdv/
by 佐々木 (2011-06-14 03:33) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://m90ls6q.sio.faithbook-lite.com/m90ls6q/
by ベム (2011-06-18 21:18) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://n6idnqu.deep.monju.me/n6idnqu/
by エスペラント (2011-06-25 03:55) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://xyzai2m.plus.gu-guru.me/xyzai2m/
by べろ助 (2011-07-02 01:18) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://9anktug.www.mlkl.org/9anktug/
by フェイバリィ (2011-07-08 22:28) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://gp8u2xg.pickup.towitter.net/gp8u2xg/
by ひらばやし (2011-07-08 23:36) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://iv23scv.www.s-a-c.org/iv23scv/
by めたぼ (2011-07-15 17:59) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://7ifsh00.g.gemgem.mobi/7ifsh00/
by モロキ (2011-07-22 17:54) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://3stiwmu.www.fujitv.me/3stiwmu/
by 某アナ (2011-08-06 03:59) 

ボボボーボ


http://n6i3xre.idol.haya.mobi/n6i3xre/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 06:25) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://4a54mxu.tech.koshien.biz/4a54mxu/
by やb (2011-08-17 15:12) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://hpzyyj2.t.ko-mi-ke.net/hpzyyj2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:30) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://5-wan8l.www.han-koku.com/5-wan8l/
by おっぱお! (2011-08-24 07:16) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://sgbpwuj.maji.haya.mobi/sgbpwuj/
by まじすか (2011-09-03 09:06) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://m7g3jqr.j.nadesiko2.info/m7g3jqr/
by かし子 (2011-09-17 18:49) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://bfju860.a.hexisag.org/bfju860/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:22) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://w5w7m0i.jap.east-korea.com/w5w7m0i/
by さと (2011-10-01 19:50) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://61cfkaq.o.systemh.me/61cfkaq/
by とっとと (2011-10-08 10:20) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://e39av1x.n.maumaus.me/e39av1x/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本家ブログ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。